ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

Amazonタイムセール祭りで買ったもの(3月編)

今回のタイムセール祭りで買ったものを紹介していきます。

まだ使用していないものもあるため、商品紹介は別途やっていきます。

 

Amazonタイムセール祭りで買ったもの一覧

 

  • 天然蒸気あずきのチカラ(目元用)

普段スマホやPCで目を酷使しているため、アイマスク欲しいなーと思っていたので試しに買ってみました。

 

 

多くのブログで紹介されていたのでこれも試しに買って見ました。400円弱だったのでとても安かったです。

 

  • アモジのサンダル

オフィスで革靴履いてると蒸れて臭いんですよね。履き心地も悪いし。ってことでオフィス用のサンダルが欲しかったので買いました。

当初、クロックスの予定でしたがアモジのサンダルも評価が高かったのと、クロックスはもうすでに持っていたので試し買いです。

 



 

  • グランズレメディの靴に入れる消臭粉

上記の通り、一日中履いた革靴のニオイが気になったので、これまでスプレーを使っていたんですが、スプレーって粉を噴出してるだけなので粉だけでいいんじゃね?って考えて粉にしました。

これはAmazonだと偽物とか効果ないとか言われているので心配ですが、買って使わないと真相は分からん!と決意し買いました。心配です、、、

 



ずっとタンブラーが欲しくて、買おう買おうと思っててなぜか買ってなかったものです。

なんでもっと早く買わなかったんだろう。

商品使ってないですが、これはハズレの予感は全くしないですね。

 



自分、仕事柄マウスをずっと握ってるので手首が悲鳴をあげてきました。そこで、いいものないかな?と探していたら発見しました。これもお試し買いですね。少しでも手首の負担が減らすことができればラッキーくらいに考えています。

 

  • 劇落ちクロス

掃除用のクロスなのですが、マイクロファイバーのクロスってどのくらい綺麗になるのかな?って率直な疑問が生まれたので買いました。

これも初買いなのでお試しですね。

 

 



 

という感じで、今回は試し買いが非常に多かったです。

私は自分で試してみないと気が済まない性格なのでいつも、こういう買い物の仕方をしています。

特に、生活の質を上げるためのお金はなるべくケチらないようにしています。

 

何はともあれ、新しいものがたくさん届いたのでこれから使うのが非常に楽しみです!

 

評価や感想等は別途記事にしますので、そちらも読んでいただけると嬉しいです!

 

 

 

以上、無気力でした。