ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

ついに解禁!iOS版LINE Payアプリで平成最後の超payトク祭を最大限活用しよう

ついに解禁されましたね!

iOS版のLINE Payアプリが!!

 

f:id:Mukiryoku:20190423210350p:image

 

上のアプリですね。

 

すでにLINE Payの利用者なら、アプリをダウンロードして開けば自動でLINEと連携してくれるので何の設定もいらずに使えます。

 

今のところざっくりまとめると、

 

メリット

  • 支払い時のパスワード入力がない(クソ早い
  • クーポンの利用がしやすくなった

 

デメリット

  • Tカード、ポンタカード等のマイカードを利用する際に2つのアプリを行き来しなければいけなくなった

 

 

メリットの方が圧倒的に大きいですね。

パスワード入力って地味に面倒だったので、それがなくなるのは非常に助かります。支払い時にもたつかなくていいので。

まぁ、それでもクレカや現金よりは会計時間だいぶ短いんですけどね。

デメリットの方は、これから追加されるのではないかと思います。LINE Payアプリからもマイカード使えた方が便利なのは明らかなので。

 

 

 

で!ここからですよ!本番は!

 

f:id:Mukiryoku:20190423212702p:image

引用:https://linepay.line.me/campaign/paytoku.html?utm_source=paytop&utm_medium=paybanner&utm_content=none&utm_campaign=1904paytoku

 

 

 

 

先月もやっていた最大20%還元ですが、先月の春の超payトク祭と違うのが最大20%という点です。

春の超payトク祭は無条件で20%くれてましたし、最大でいうと25.5%還元でした。

 

しかし、今回はLINE Payアプリを一度でも使えば還元される上限が10000円になります!

 

最大の20%還元されると仮定すると、50000円分までの利用が実質2割引になります!

 

デカすぎんか?

特に家電とか買う予定の人とか、ほとんどの家電を、2割引で買えるのは相当お得。

ZOZOTOWNでも使えるので服とか靴とか買う人も対象ですね。

 

2割引と言ってるけど本当は2割還元だけどね。

まぁ、ほぼおんなじですよね。

 

 

 

まだ、LINE Pay使っていない人はこれを機に使い始めると世界変わります。

LINE Payを家族とか友人とかに勧めすぎて、LINEの内通者か!とツッコまれたくらいオススメしてます。

 

特に、今現在LINE PayやPayPay等のスマホ決済サービスを利用していない人は、基本的に腰が重い人だと思いますが、特にデメリットないんだからやった方がいいです。本当に損してますよ。

 

まぁ利用できる店が生活範囲内にある人限定ですけどね。