ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

下の親知らずの抜歯(総合病院編)

総合病院で右下の親知らずの抜歯をしてきたので、どんな感じだったか書いていきます。 経緯 まず、私は上の親知らずを二本かかりつけの歯医者さんで抜きました。 しかし、下の親知らずは二本ともしっかり育ちすぎてて顎の神経と接触してるかもしれないから大…

旅行で持っていくものリスト

旅行してますか? 友達や家族、恋人と一緒に行く人、又は一人旅もいいですね。 ↑日光東照宮に行った時の写真です。 国内外問わず、旅行に行く前はワクワクするものです。 ただ、準備する時になんか忘れ物してる気がしてならないのは万人共通なはず。 そして…

洗顔フォームの最適解の一つに出会ってしまった話

タイトル通り洗顔フォームの最適解の一つに出会ってしまいました。 それがこちらの商品です。 ハトムギ化粧水の熊野油脂株式会社が出してる洗顔フォームですね。 近所のドンキホーテで購入したんですが、驚くべきはそのコスパ。 なんと200gで約300円…

またもやPAYとくキャンペーンで20パー還元(~6月9日まで)

https://linepay.line.me/campaign/paytoku.htmlより引用 先月は300億円配布キャンペーンでしたが、今月は20%還元ですね。 paypayの100億円キャンペーンを軽く超えてきたので、驚きましたが実質無料で1000円あげるくらいやらないと未だにスマホ…