ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonタイムセール祭りで買ったもの(3月編)

今回のタイムセール祭りで買ったものを紹介していきます。 まだ使用していないものもあるため、商品紹介は別途やっていきます。 Amazonタイムセール祭りで買ったもの一覧 天然蒸気あずきのチカラ(目元用) 普段スマホやPCで目を酷使しているため、アイマスク…

Amazonタイムセール祭り!3月30日から!

来ましたね!月一回のタイムセール祭り! 開催期間は、 2019年3月30日9時〜4月1日23時59分 の63時間です。 タイムセール祭りに向けてやるべきことを簡単に紹介します! タイムセール祭りまでにやるべきこと Amazonプライムに登録 Amazonショッピングアプリを…

使わないと損!LINE Pay使ってみた!

どうも無気力です。 最近、PayPayだとかLINE Payだとか楽天ペイだとか いろいろスマホ決済サービスがあるじゃないですか。 何を今更って思うかもしれませんが、正直よくわからなかったんですよね。数多いし。 去年のPayPayの100億円還元キャンペーンをきっか…

終了間近!LINE PayでAmazonギフト券を20%還元で買う方法

どうも無気力です。 今回はLINE Payを使い、Amazonギフトカードを20%還元で購入できる方法を教えます! Amazonを使う人なら、全員やるべきです! 今すぐ! 2019年3月31まで! というのも今開催中の、このキャンペーンを利用するんですが 「LINE Pay Amazonギ…

4月の目標・やりたいこと

始めたいことにも挙げた、毎月の目標を立てていきます。 ほとんど自分のメモみたいな感じですが、、、、 目標を立てる上で参考にしていただけたら、幸いです。 ・ゴルフ 自分にとって最重要です。5月半ばにコンペがあるので、それまでにドライバーまで打てる…

親知らずを抜いたお話(右上編)

タイトルの通り、右上の親知らずを抜いてきました。 というのもワタクシ、4本しっかり親知らず生えておりまして。それはもうしっかりと。 長年の歯医者嫌いで7年くらい行っていませんでしたが、久々に行ってみたら虫歯のオンパレード。。。 もちろん親知らず…

無気力な一歩を踏み出すために

タイトルに特に意味はないです笑 自分の始めたいことを書いていくだけです。 「やりたいこと」ってタイトルダサくね?って勝手に思っただけです。 いや、そのタイトルかっこいいと思ってる?ダ(ry って思った方は、口には出さずそっと飲み込みましょう。 言…

自己紹介とブログを始めるきっかけ

自己紹介もしていないので、 ある程度プロフィール書いていきます。 HN:ソンタ 年齢:20代前半 性別:男 出身:愛知県 職業:会社員 趣味:旅行、買い物 特技:貯金 いたって普通の会社員です。 強いて言えば人より冷めてます。人と比べて感情の起伏があまりないで…

ブログを始めました!

タイトルの通り、ブログを始めてみました。 まだハンドルネームも決めていないですが、書きたいことを書いていこうと思っています。 とりあえずの目標は継続させることですね。 目指せ半年!ってくらいの気持ちでやっていこうと思います。 人に見てもらえる…