ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

ブログを始めました!

タイトルの通り、ブログを始めてみました。

 

まだハンドルネームも決めていないですが、書きたいことを書いていこうと思っています。

 

とりあえずの目標は継続させることですね。

目指せ半年!ってくらいの気持ちでやっていこうと思います。

 

人に見てもらえるかすら危ういのですが、めげずに頑張っていきます!

 

今度、記事で書くつもりですがもともとブログを始めようと思ったきっかけが、お金のためでもなく人に見てもらうためでもなく自分の生活を少しでも豊かにしようと考えてのことなのでお金にはならなくても誰にも見てもらえないようなブログでも自分に還元できるブログをまずは目指しています。

 

お金や読者はまだ自分には当分先のことですね。

ただ日記にするつもりはないので、人に見られても恥ずかしくない内容を書いていくつもりです。

 

ブログの勉強もこれからしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします!