ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

自己紹介とブログを始めるきっかけ

自己紹介もしていないので、

ある程度プロフィール書いていきます。

 

HN:ソンタ

年齢:20代前半

性別:男

出身:愛知県

職業:会社員

趣味:旅行、買い物

特技:貯金

 

いたって普通の会社員です。

強いて言えば人より冷めてます。人と比べて感情の起伏があまりないですね。

面白みに欠けますよね。自分でもそう思います。

 

 

自己紹介って本当に難しい。。。

 

 

それはそうと、タイトルの通り、ブログを始めたきっかけも書いていきます。

 

自分はこれまで幼稚園から大学まで特に何も考えずに通い、ダラダラと毎日を過ごしてきました。

ほんとにもうダラダラダラダラと。

 

高校から大学にかけてなんて特に酷くて、特に勉強せずに適当な大学入って適当に単位取って、適当に就活して、適当に卒論こなして適当に卒業するみたいな流れで生きてきました。もはや生きてるって言えないですよ!

 

高校が自称進学校で、ケツ叩いてくれてたので自分みたいなダメ人間でも県内だと比較的名の通る大学に入れたお陰で無事就職できたのが唯一の救いです。自称進学校万歳!毎週のように受けてた模試と山のような課題は無駄じゃなかったんや!

 

 

まぁダメ人間アピールはこれくらいにしておいて、、、

これだけ人生適当に生きてたら、流石に適当に生きるのにも飽きがくるんですよ。しかも唐突に。

 

というわけで、なんか始めるかーって思いついたのがブログというわけです。

 

まぁブログの他にも始めたいことあるんですけどね。それはおいおい書いていこうと思ってます。

 

 

だから、このブログは可能なら自分のように適当に人生を送ってきた、又は現在進行形で適当に生きているって人に読んでいただきたいです。

 

今の生活に飽きた!けど何しよう。。。

的な人の最初のステップになれるブログを目指します。