ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

すべての洗顔剤のコスパを2倍以上にする方法。

f:id:Mukiryoku:20190703215120j:plain

あなたは顔を洗いますか?

私は洗います。

 

洗顔するとき洗顔剤つかいますよね。

では洗顔剤選ぶとき何で選びますか?

 

洗顔にこだわりが強い人でなければ、主にコスパや使用感で選びます。

自分はそこに泡立ちの良さも加わります。

 

使用感は洗顔剤のみに左右されてしまいますが、

洗顔剤に左右されずに泡立ちとコスパを上げる方法を見つけてしまいました。

 

それが、これです。

マイクロバブルフォーマー。

 

これのおかげで洗顔が捗りまくり。

いつもの二倍以上捗ります。

 

何が捗るかというと、泡が錬金されるんですよ。

上の画像クリックするとアマゾンに飛べるので、動画見てきてください。

まじであんな風になります。

洗顔剤と空気と水の等価交換であんな大量の泡が錬成できるなんて知らなかった。

エドワード・エルリックも驚きの錬金術です。(言いたいだけ)

 

具体的にコスパが二倍になるというのは、使用する洗顔剤の量を半分に減らしても十分に洗顔できるからです。むしろ半分にしても、まだ余ります。

 

アマゾンの紹介動画に適量2~3センチ出すとか言ってますけど、そんなことしたら2,3回洗顔しなくてはならなくなります。

 

 

差別化したいので書いておきますが、似たような用途の泡立てネットってあるじゃないですか。

あの薄くてひらひらしたやつ。

 

あれも泡立つんですけど、あれって意外と泡だてるのに時間かかるんですよね。

洗顔剤の量も普通に使わなきゃいけないし。

 

もっとデメリットがあります。

 

だいたいは洗顔するとき風呂場か洗面所ですよね。

洗顔ネットと洗顔剤もそこに置いておきますよね。

湿気が多い場所なので、乾きにくいのは明白です。

しかも泡立てネットは目が細かいので、泡を洗い流すのにも時間かかります。

 

泡立てネットは手で泡立てるよりもきめ細かい泡が作れますが、デメリットもあります。

 

その点、マイクロバブルフォーマーはプラスチックなので洗顔が終わったら水入れてひっくり返して置いておくだけ。

5秒。

 

そう考えたら、マイクロバブルフォーマーって泡立てネットの超上位互換じゃね?

ってなりませんか?

 

手で泡立ててるなんてもってのほか!

時間と労力を無駄にして、パフォーマンスレベルの低い泡を作っているんですよ!

恥ずかしくないですか?

 

消耗品でもないですし一度買えば、ずっと使えます。

1000円で今後の洗顔人生激変すると思えば安いものでしょ。

 

是非、お試しあれ!

 

 

 

っていうお話でした。

あまりにも衝撃を受けたので紹介したかっただけです。(笑)