ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

もはや定番!段ボールカッター ダンちゃんを使ってみた

いろんな記事で取り上げられていて、もはや定番でもある段ボールカッターのダンちゃんですが、ずっと半信半疑でした。

段ボールの開封なら。家にあるカッターで十分だし、最悪手でも開封できます。

たとえ数百円だろうと、要らないもん買う金はない。

と考えておりました。

 

ダンちゃんの記事みて購入しない人は、100%この理由です。

 

 

ですが、重い腰を上げてようやく先月末のタイムセール祭りで購入しました。

 

それで、使ってみたら考えが一変しました。

 

今まで億劫だった段ボール開封から解体までの作業がめちゃめちゃ楽しくなりました。

 

楽しくっていうのは大袈裟でもなんでもなく、面白いように簡単に開封が出来るんですよ。

段ボールの隙間にダンちゃん入れてすっと引くだけ。

カッターみたいに折れたり手を切るななんてこともありません。

 

今まで開封にかけてきた時間とストレスを大幅に軽減できました。

 

間違いなく買ってよかったもの一覧に掲載します。

 

この先もAmazon等の通販で段ボールを開封する機会があるなら持っておいた方がいいです。

 

持っておいて損はない。のではなく、持っておかないと損です。

 

それほどにいい商品でした。