ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

アマゾンギフト券を15%オフで買えるかも!?本日最終日!!


linecorp.com

 

 平成最後の超payトク祭をまだ利用していない人は急いでください!

 

本日が最終日です。

使い道が思いつかない人は、アマゾンギフト券(チャージタイプ)の購入をお勧めします。

 

いろいろなサイトでおすすめされている使い道です。

ただ、断言しているサイトもありますが、確実にアマギフ購入分が戻ってくる保障はありません。

何故なら、ラインの運営が明言を避けているからです。

 

しかし、還元される可能性は非常に高いのではないでしょうか。

ここまで、噂が大きくなってなんのアクションも起こしていないため、仮にアマギフは対象外でしたー。なんていうことになったらユーザーの反感を買うこと間違いなしです。(笑)

 

現在、スマホ決済サービスの顧客獲得競争が非常に激しく、どのサービスも出血大サービスの20%近くの還元キャンペーンを実施して躍起になっている中でのユーザーの反感を買うのは得策ではありません。

 

ただ、考えていただきたいのは仮に還元されなかったとしても、損はしません。

正規の金額でアマゾンギフト券を購入するだけなのですから。

 

 

以上を踏まえて購入するかどうかは自己判断でお願いします。

ちなみに私はどうせアマゾンで使い切るので。5万円分購入しました。

 

アマゾンユーザーなら試してみる価値はあると思うので、是非ご検討を。