ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

終了間近!LINE PayでAmazonギフト券を20%還元で買う方法

どうも無気力です。

 

今回はLINE Payを使い、Amazonギフトカードを20%還元で購入できる方法を教えます!

 

Amazonを使う人なら、全員やるべきです!

今すぐ!

2019年3月31まで!

 

というのも今開催中の、このキャンペーンを利用するんですが

「LINE Pay Amazonギフトカード」

とかでググっても、ギフトカードはキャンペーン対象外と書かれている記事をチラホラ見ます。

結局どっちだよ!ってなったので、人柱になってきました。

 

 

LINE PayでAmazonギフトカードを買う方法

 

  1. LINE Pay登録
  2. LINE Payに購入予定額以上の金額をチャージする
  3. LINE Payのメニューからバーチャルカードを発行
  4. Amazonの支払い方法に発行されたバーチャルカードの情報を入れる
  5. Amazonギフトカード(チャージタイプ)で購入したい分だけ購入

 

たったこれだけです!

注意事項としては、

チャージしてる金額以上のギフトカードは購入できません。

 

まぁ当たり前ですよね。

ちゃんと先にチャージしましょう。

 

ちなみにチャージされてない状態で購入押しても、決済されないだけみたいです。

 

あ、あときちんと決済されるのに5分程度かかりました。

購入したのにLINE Payの通知こない!

って焦らなくても大丈夫です!

キャンペーンのくじも引けます!

 

 

ちなみにくじ当たりました笑

今まで3回中2回当たっているのでそこそこ当たりの確率も高そうです。

 

Amazonギフトカード購入でキャンペーンでのくじが引けてるので、冒頭のアマギフキャンペーン対象問題は解消されましたね。

 

ギフトカードを購入する際のもう一つの注意事項を書いておきます。

 

くじ引きたさに百円単位でのチャージを繰り返すのはダメですよ

 

って言われてます。

どこまでがセーフかは分かりませんが、あからさまなのはやめましょう笑

 

 

今回のキャンペーンは

LINE Payカードが対象

という点が大きいですね。

これまでとは訳が違うとも書かれているので、

今回から開始なのか、今回限りなのかは定かではありませんがいずれにしてもチャンスを掴まない手はありません。

 

 

結論

  • LINE PayでのAmazonギフトカードチャージは春の PAYトク祭キャンペーン対象
  • Amazonユーザーでキャンペーン参加してない人はすぐやる

 

以上、無気力でした。