ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

Amazonタイムセール祭り!3月30日から!

来ましたね!月一回のタイムセール祭り!

開催期間は、

2019年3月30日9時〜4月1日23時59分

 

の63時間です。

 

タイムセール祭りに向けてやるべきことを簡単に紹介します!

 

タイムセール祭りまでにやるべきこと

 

  1. Amazonプライムに登録
  2. Amazonショッピングアプリをスマホにダウンロード
  3. ポイントアップキャンペーンにエントリーする

 

たったこれだけです!

注意事項として、ポイントアップキャンペーンにエントリーしてないとポイントがもらえないので気をつけましょう。

ログインしてポイントアップキャンペーンのページを閲覧すればエントリー完了になります。

簡単ですよね。

 

Amazonプライムでなくても参加できますが、プライム会員限定で先行のセールもあったりするので人気の商品は先行の段階で売り切れてしまうことが多いです。

だから、絶対登録した方がいいです。

 

 

今回のタイムセール祭りの還元率はこちらです。

 

Amazonプライム会員+3%
Amazonショッピングアプリでお買物+2%
Amazon Mastercard通常還元率に加えて+1%

 

となっており、最大8.5%の還元率です。

 

 

こちらは先月より1%下がってしまいました。。。

 

残念ですが我慢しましょう。笑

 

最近、自分は欲しいものがあったら月一のタイムセール祭りで買うようにしています。

もちろん、急ぎのものは別ですが。

 

還元率が高いですし、タイムセールの対象になる可能性もあります。

何より時間が経ったら、いらないかもと思えるので余計な買い物をせずに済みます。

 

 

以上、無気力でした。