ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

2019年にやりたいこと(随時更新)

  •  料理

とりあえず簡単な料理をマスターする。実家暮らしなので、欲しい時にご飯が出てくるという素晴らしい環境にいるため料理が出来ないため。

レストランの厨房でアルバイトをしていたため、普通に包丁は使えるが、作り方がさっぱりわからん。とりあえずレシピ見て作り方を覚える。

料理の勉強もして、自立できるスキルを身につけていく。

ノルマとして週一で料理をする。

 

  • 他人を尊重する

 あまり他人に興味を持てない性格なので、他人の考えや意見を尊重できていない節がある。最近は心がけてはいるが、尊重できる部分は尊重していくように意識していく。

(好きな人間はめっちゃ好きだから人間嫌いではないはず。)

 

  • キャンプ

キャンプがしたい。テント張ってやりたい。なんとかやりたい。

だれか一緒にやろ。最悪一人キャンプ・・・・

 

  • 一人旅

別に今までもやったことあるが、最低年一では行っておきたい。

経験値爆上げ。一人で飛行機はまだやっていないため、挑戦する。

 

 フルマラソンを人生で一度は走り切りたい。

自分は若いうちしか無理な気がするため、挑戦だけしてみる。

秋のマラソン大会出るか。半年くらいあればフルマラソン走れるようにならんかなぁ。

甘すぎか?