ソンタNOTE

ソンタNOTE

自分が知ってて良かったことを紹介していきます。

2019年8月に買ったもの

最近というか、ここ2、3ヶ月は物欲が湧かなかった為、特に何も購入しなかったのですが先日のAmazonタイムセール祭りで久しぶりに買い物したので紹介していきます。

 

 目次

  • ANKER soundcore Wakey 

ここ最近で一番欲しかったアイテム。

目覚まし時計とスピーカーとワイヤレス充電器の機能をを兼ね備えたアイテム。

最強かよ。

先行販売もしていましたが、即完売という人気ぶりで買えませんでした。

死ぬほど後悔していたところ、ようやく再版されてタイムセール祭りで購入しました。

 

  • 磨きやすい歯ブラシ

 

 

そろそろ歯ブラシを変えようかなと思っていたので、ネットで調べていたら気になったので購入。一本120円くらいなので別に失敗しても痛くない。

そもそも歯ブラシで失敗してもそんなに痛くない。しかも日用品で消耗品なのでいっぱいあってもええやろ的な考えで10本セット買いました。

 

  • アルインコ エアロバイク

 

運動不足が気になっていた為、前から検討していたエアロバイク。

タイムセール祭りで4000円くらい安くなっていたため思い切って購入。

届いたその日から毎日乗っています。

やっぱランニングより楽しいし、家から出なくていいから続けやすい。

買って正解でした。

 

 

 

 

以上の3つです。久々にいいものを購入しました。

歯磨き以外は少し値が張るけど、毎日使い倒せそうです!

 

レビューは後日公開します。